楽天アフリエイトで月3000円以上確実に稼ぐ方法

僕自身が楽天アフリで売上0円から脱却できた方法やノウハウを公開していきます!アフリエイトや副業で確実に実績を増やして、今の給料をプラスアルファさせましょう!

初心者のためのワードプレス基本講座

ネットビジネスやアフリエイトをしている人で ワードプレスの存在を知らない人はいないと思います。 けれど、ワードプレスの使い方になると、難しそうだとイメージを 持つ方も多いようです。

 

ワードプレスは無料ブログと違い、ドメインやサーバーが必要になったり なかなかすぐ実践するには、つい億劫になってしまうかもしれません。 ちなみに無料ブログでも稼げなくはないですが、 長期的に安定した収入を得たいと思うのであれば 独自ドメインやサーバーは必要になってきます。

 

まあ、5万円くらいの副収入でよければ、 それくらいなら無料ブログで全然稼げるので ここからは読まなくても大丈夫です!

 

まずレンタルサーバーですが、どこを選べばいいのか 迷う方も多いと思いますが、基本的に安くて自分の 使いたいサービスがあれば、どこでも良いと思います。

 

そういう意味で ロリポプランがオススメですね。

ロリポップ」は初心者でも安心な レンタルサーバですし、

10GBで100円(税抜)と格安な上 多機能なので、ロリポップがオススメです

↓ 

独自ドメインムームードメインで。

 

 

 

※年間1000円くらい レンタルサーバーですが、

ロリポップの 「ロリポプラン」でOKです。

 

※ちなみに一つダウングレードした「コロリポプラン」だと、

ワードプレスが使えないので 今後何かと困ると思います。

 

そして独自ドメインですが。

独自ドメインは、 ・LPのURL ・メルマガの送信アドレス ・

ブログに配置する短縮URL などの場面で 読者の目に触れるものになります。

 

そして、最近ではワードプレスを簡単にインスールできるものも 多いので、

ワードプレスのインスールが簡単かどうかも基準になります。

 

お名前.comならWordPressかんたんインストール機能もあり、

また、最近では ですしSEOに特化したテンプレートセット「賢威」とも提携しているので 「賢威」を持っている方は、すぐにコンテンツ作成にとりかかれます!

 

「賢威」とも提携したお名前.comレンタルサーバー また「賢威」もアフリエイトで稼いでいる人なら、ほとんどの人が使っているので 是非とも、手に入れておきたいアイテムです。