楽天アフリエイトで月3000円以上確実に稼ぐ方法

僕自身が楽天アフリで売上0円から脱却できた方法やノウハウを公開していきます!アフリエイトや副業で確実に実績を増やして、今の給料をプラスアルファさせましょう!

アフリエイトで稼ぐにはまず失敗してみること

自分もそうだったのですが、アフリエイトで稼ぎたいと思った最初の頃

「稼げるようになりたい!」という気持ちと「失敗したくない」という

2つのマインドが強かったです!

 

失敗したくないというのノウハウコレクターにはなりたくない。
1円もお金や投資をせずにタダで稼ぎたい!

僕がアフリエイトでなかなか結果を出せなかった時期が長かったのは
「失敗したくない」「タダで稼ぎたい」というマインドが強かったからだと

思います。

実際、稼げるようになったころには「失敗したくない」という気持ちは
なくなっていました。

「失敗したくない」というのは僕の場合、たとえば、
メルぞうのようなレポートスタンドで1回でも審査に
落ちると、もう、めげてレポートを書いたり投稿したりするのを
やめてしまいました。

けれど、アフリエイトだけで生計を立ててる人と偶然、知り合いになり、
その人から色んな事を聞いているうちに、自分に足りないものを2つ発見しました。

それは「行動の量」と「失敗の数」です。
これらが自分と比べて半端なかったのです。

だから、自分は稼げないのだと痛感しました!

また、その人からもこんな事を教わりました。
アフリエイトで稼げてない人や初心者ほど、
質にこだわりすぎて、行動の量が少ない!

雑でもいいから、とにかく量をこなすこと!

売れたらテコ入れや見直しをすればいい。

これは、当時の自分にとって衝撃的でした。
このようなマインドを身に付けることによって
次第にアフリエイトでも稼げるようになり、
稼ぐことが楽しくなりました。